top of page

北海道遠征🌹



北海道遠征も無事終わり、

3月での遠征はたくさんの方々との縁に包まれた時間となりました😊


菊池遼真とは石川遠征でお世話になったおだともあきと出逢った日に、

同じく出逢ったアーティストで

もうかれこれ7~8年経ちます😌


人との距離感がバグってるけど(笑)

熱くてありのままに自分を表現できる人。

周りに対する愛情が深くて、"善いもの"に対する追求心が高い!!

彼の楽曲はひとつひとつ小説を読んでるみたいで

繊細で大胆な気持ちにさせてくれる❁


そんな遼真との久々のツーマンライブでした✨


来てくださった方々から

彼が紡いできた人間関係が温かいものだと感じられる空間でした💖


みなさんあったかくて優しくて励まされました✨



UBUGOE では新曲を披露するとなっているのですが

今回私も作ってきました!

本当は違う楽曲を用意していたんだけど

喉の具合が悪かったので

もう少しチルな感じの楽曲を作りました👐


タイトルは「KANCHIGAI MO HANAHADA SHII」

勘違いも甚だしい

という曲です(笑)


みんなで歌うようにも作りました♡



今度フルバージョン、どこかに載せますww


次の遠征は来週!

京都 11日



そして和歌山 14日



4月は都内もやります♪

27日 祖師ヶ谷大蔵 でトリ飾らせていただきます😳



ぜひお越しくださいませ💗



5月4日のビッグイベントに向けて

沢山の方々に呼び掛けていきます✨

ぜひともご参加いただけたらと思います!!!




それでは、

また音のなる場所でお会いしましょう☺💖

閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page