top of page

🌹ラブライブ!🌹


今日は

ラブライブ!

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 2nd Live Tour

〜Blooming with ○○○〜

に、お邪魔させて頂きました!


発売されたAlbumの楽曲から

「Dear my future」 に

携わりました☺️💓


幕張メッセ、おっきかった🥹✨

感動しかなくて

始終うるうるしてました🥲


約二万人以上の人がいたんじゃないかな、、、

声と熱量がね、半端なかったです(*´ω`*)


ステラシアターは約二千人キャパだということを考えると

ステージでたくさんの声が聞こえてきたら

感無量だろうなとなんだかステージに立つ側としても見入っていました☺💗


自分の関わった楽曲が流れた瞬間、

会場が沸いてとても興奮したし、

アニメ大好き人としては誇らしくもなりました🤭



めっちゃ勇気とパワー頂いた!!!

私も必ず叶える!!

みんなで歌う星の下のあの会場で✨

いこうね!!!


こちらフルバージョンで聞けます😌

「Dear my future」

‪作詞:ケリー‬

‪作曲:Joshua Leung、不滅のアスカ‬

‪編曲:Joshua Leung ‬

‪ ‬






閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page