top of page

明日からいよいよツアースタート!


こんにちわ!花金ですね!(笑)


近頃季節の変わり目にやられてます、アスカです😇

皆様はお変わりないでしょうか?☺


いよいよ、明日から不滅のアスカとして初の遠征ツアーがはじまります❣


それに伴い、

販売サイトである BASE ➡ https://fumeasu.base.shop/

またその運営に関連する契約事項などなど

いろいろと進めてきました!


販売サイトであるBASEではデザインを統一させて

出品の充実性を志しています♪


そして、待ちに待った、ファンサロン💗

スポンサー枠もご用意しています🥺♡

やっと!!

クレジットカードのご利用が可能となりました✨

ここで「どのような特典が~」 など書いていきますので、

最後まで読んでいただけると幸いです✍

ぜひとも応援お願い致します!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


⇩⇩⇩


◎0円(ログイン登録必須) / オフィシャルサイト会員

➥ ブログの更新などのアナウンスを、ご登録アドレスにお届けします!

会員用のマイページが作れて、現在のステータスが見れます。


◎ 840円 / 不滅さん会員

➥ 会員用マイページあり。

不滅さん限定ブログ記事が読めます!

記事中にはどのSNSにも載せることのない写真や動画もあります!

ご登録一年継続の方には感謝記念として様々な特典をご用意します^ ^


◎ 3000円 / (中)スポンサーさん会員

➥ 会員用マイページあり&限定ブログ購読可能。

ご登録月から写真付きカレンダー画像を、毎月ご登録アドレスにお届けします!

一年継続してくださった方には感謝記念として

中スポンサーさん限定ご招待のイベントを開催いたします♪


◎ 10,000円 / (大)スポンサーさん会員

➥ 会員用マイページあり&限定ブログ購読可能。

お誕生日にお祝いのメッセージをご登録アドレスにお届けします!

毎年リリースするCDのサンクスクレジットや

フライヤーやポスターなどの協賛枠に、ご指定のお名前を記載させて頂きます!

一年継続してくださった方には感謝記念として

大スポンサーさんのご要望(歌動画が欲しい、歌いに来てほしい etc...) にお応えします♪

※ 歌いに来てほしいなど交通費などの別費用が掛かる場合は、お客様の負担となりますのでご了承ください。



❁~❁❁~❁❁~❁❁~❁


読んでくださってありがとうございます✨

不滅さん会員も含め、

スポンサー会員プランも準備させて頂いたのは

より沢山の方々に自分の力だけでは及ばないような範囲で

不滅のアスカを広めていきたいと思ったからです!😌


しかし、ここに来るまでかなり時間を要しました。

それは思う以上に自分自身慎重だったということもあります。

「ファンクラブを作ってほしい」「もっとPRしてほしい」「もっと大きな舞台へ」と

これまで沢山の方々に背中を押されては

事務所もない、頼る術も知らない、目標に名前を付けられない、

そんな私のちっぽけな力ではその道へ踏み出すのに

環境も力も縁もそして覚悟も整っていなかったのが実情でした。

言い訳はしたくなかったので公言はしなかったですが

悔しいと思い続けながら、それでもずっと模索してきました。

様々な配信サイトを利用したり、販売ツールやサイトを試してみたり、

沢山のファンプラットフォームの会社に話を聞いたりと…

いろんな試行錯誤のゆえ

やっとこのスタートラインに辿り着くことができました!😊


もっと効率よくできたともいえるのですが😅

自分の成長としても必要な過程だったと思います。

年齢は若ければ確かに注目度は高まりますが

有難いことに、

歳を増すことが不利であるという風潮もなくなってきている時代になり

『本物』を追求する方々の露出が増えました🍀


" タラレバ " はもう置いて、あとは前に進むだけです。

今の環境は抜群にいいし、やりたいことも目標もしっかり示せる。

後は縁と、そしてふんばり!!

だと思っています!!


ステラシアターで天井が空き満点の空の下、

国籍も年齢も性別も何も関係ない

音楽がすべての壁を取り除き、あなたと私を一つにする。

それを2000人と共有するんです…

絶対に素晴らしい光景になります!!!


その情景を瞼の裏で浮かべてみてください。

必ずその日が叶ったとき、

言葉には言い表すことなんてできないような

瞬間が生まれます。

その渦が、波状が、波打って広がり、

そしてもしかしたら届くこともないような世界を照らすことになる。


その瞬間を私は、あなたと見たいのです😌♡



だから、ぜひとも、、お力を貸してください❕❕

私一人では不可能でも、

あなたの助けがあれば

みんなで向かっていけば必ず叶えられます🥺✨

出来ることは必ずしもお金が必要なものだけではありません!✌

このHPをシェアしてくださることや、

投稿などにいいねもリツイートもコメントをして盛り上げてくださることも、

すべて、全部全部繋がってゴールになります!!💗💗


まず一つあなたのできる範囲で、

どうか応援ください👐🥰


そして今度は私が、

必ず最高の景色を見せるとお約束します!!😌✨



今後ともどうぞ、ワクワクドキドキしながら😬

不滅のアスカの背中を押してやってください♪✨



また音のなる場所で会いましょう~💖







閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page